見出し画像

いでぼく ヨーグルトパフェ

いでぼくのシンプルなヨーグルトパフェ・プレーンが最高です。
無糖のヨーグルトの上にソフトクリームが乗っかってるだけなんですけど、これがひっくりこけるくらい美味いのです。
自分で市販のヨーグルトとソフトクリームで作ってみたけど全然ダメです。そもそもの、いでぼくのヨーグルトとソフトクリームのクオリティの高さありきみたいです。

画像1


初めて出会ったのはたしか名古屋公演の帰り道、足柄SAの上り。
あまりの感動に、東名を使って帰ってくるときは必ず足柄SAに寄るようにしていたんですが、しばらくして海老名SAの上りにもあることが発覚!。
疲れ具合により、どっちかセレクトできるようになり大変にありがたかったのです。

どうしても食べたくなって、こいつを食べるためだけにわざわざ海老名まで行きそうになってたんですけど、東京湾アクアラインの海ほたるにあることも発覚!・・・発覚っつーか行ってなかったので知らなかっただけなんですけど。
とにかく、これを食べるだけのために海ほたるに行っちゃうくらい好きです。
サービルエリアなどで出会いましたら、是非一度食べてみて下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?