見出し画像

ラジオ「神田伯山に会いたい」26回目にしてついに神回?

若手女優の染木彩花と2人でやってるラジオ番組「神田伯山に逢いたい」
不定期配信で、いつのまにか26回もやってました。

100年に1度の天才講談師・神田伯山への愛を語るという名目で、実際はあっちいったりこっちにきたりのフリートークになっております。

染木彩花のトーク力を上げる、という裏テーマも着々と進んで、けっこう上手に喋れるようになっております。

26回目が個人的にとてもおもしろい回になったと思われるので、ぜひ聴いていただきたいのです。ちょっとマニアックな話ですけど。

ぜひRadiotalkのアプリをダウンロードしてお聴きください。
ハッシュタグで気になる単語がありましたら、その回をぜひ聴いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?