見出し画像

志らくさんにラジオ聴かれてた

先日の立川うぃんさんの会で楽屋にご挨拶に行って軽く雑談してたら、志らくさんが
「あのネットで喋ってるやつ聴いてますよ、キウイの悪口がおもしろくて何度も聴いちゃいましたよ」と
ありゃー、聴かれちゃってましたか・・・。
まぁ誰に聴かれても不思議じゃないですけ。
番組タイトルは「神田伯山に逢いたい」なんですけど、やたら志らくさんの話題多いですからね。

で、キウイの悪口の会はたぶんこれです


そうでした、そういえば志らくさんは昔から俺の悪口芸が好きだったのでした。
この回、容赦なく言いすぎたかなとも思ってちょっと反省してたんですけど、志らくさんが喜んでくれたから別にいいや。
この1つ前の第69回の後半も、キウイさんのことめちゃくちゃ言ってます。


最新はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?