見出し画像

ディズニープラスが凄い

ポップコーンショーツが始まりました

画像2


次から次へとディズニープラスさんったら凄いです。
ピクサーキャラクターによる1~2分程度のショートショートムービーです。
かわいくてあっという間に観れちゃいますね。
ピクサーで一番好きなのがMrインクレディブル&インクレディブルファミリーなのですが、ここでもやっぱりインクレディブルが好きです。ジャックジャック可愛い!。
シーズン1ということなので、これから増えていくのが楽しみです。


そして4話が配信されたワンダビジョン

画像1

4話で急展開ですね。3話までとはぜんぜん違うエッセンスでワクワクでございます。もう謎が解け始めるとは驚きです。複線の回収が早い!。
ワンダとビジョンの話なのに、間に「&」が入ってないのが変だなーと思っていたのですが、ふむふむそういうことなのかな?って感じの展開になっております。
キャプテンマーベルと、マイティ・ソーと、アントマンのキャラが絡んでくるとは思いませんでした。
で、次のDrストレンジに直結するわけですよね、これは楽しみ過ぎます。
ああー、目が離せない。

デョズニープラス超お薦めです。
アベンジャーズ全部観てからワンダビジョン観てー。

スターウォーズ4・5・6と1・2・3観てからマンダロリアン観てー。

わたくし、ディズニーアニメってほとんど観てないので、やはり人として観ておかねばと思っております。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?