見出し画像

うわの空LIVE 仲春

劇団なのに、寄席を借りましてのお笑いライブというのを、ずぅーっとやっておりまして。
ここ数年「うわの空LIVE」という名前でやってなかったのですが、今年はこれを復活させてみました。

年に4回やります。それのだ1位回目の仲春。
数えてみましたらナンバリングでは、なんとVol.89!
劇団なのに89回目のお笑いライブ!。他のタイトルでもいろいろやってるので実際にはとっくに100回超えてます。アホですな。


バタバタしててぜんぜん写真撮れてなかったので、メイドコントの楽屋での自撮りを拝借




本日のネタ
1:でこぽん漫才(すずきまさえ・染木彩花)
2:フジちゃん(村木藤志郎)
3:コント・3匹の子豚(南琴里・すずきまさえ・染木彩花)
4:落語・看板のピン(村木藤志郎)
5:講談・狼退治(染木彩花)
6:ピン芸・和田輝実
7:コント・メイドカフェ(高橋奈緒美・南琴里・すずきまさえ・染木彩花・林俊行・大久保正通)
8:落語・猫と金魚(内藤忠司)
9:クイズ大会(全員出演)


こういう打ち上げも出来るようになりました
映画監督と俳優率高いです


次は6月10日です よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?