見出し画像

鶴亀八番

高田馬場で早い時間からちょい飲みしたいな、と、せんべろネットで調べて初来訪。

関西と東京に4店舗ずつある中の東京本店だそうです。
広くてきれいな店内

画像1


オリジナルジョッキに良心的大衆酒場と書いてあります。
生ビール 210円!

画像2


おすすめメニューの明石焼き風出汁巻き
丸くない明石焼きですな。ちゃんとタコも入ってます。

画像3


でっかいやかんで出汁をひたひたに注いでくれます。

画像4


あるとどこの店でも注文しちゃう自家製の厚揚げ

画像5


竹輪のチーズ磯辺揚げ

画像6


ウナギの酢の物、いわゆるうざく

画像7


なぜか飲んでしまった さくらんぼサワー

画像8


日本酒がずらーっと並んでます。
次回は腰据えて日本酒飲もうっと。

画像9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?