見出し画像

本公演「ミラージュ」オフショット

振り返り記事とか、舞台写真とかバンバン上げたいところなんですけど
まだこれからディレイ配信がありますので、内容には触れられません
ということで、オフショット写真を上げます

女子楽屋でいろいろ撮りまくってた模様です



最年長79歳を撮る、最年少16歳


楽屋せまいです 楽しそう


楽屋はロフト的な位置にあるので天井低いです


すぐに「松坂ギュー」をやるやったーくん
と、わたくし


女子楽屋でも松坂ぎゅー!


役作りで秋田の郷土料理居酒屋できりたんぽ鍋
いずみ役の染木彩花とカヨ姉役の米澤有咲



劇中でとても重要な場所・精養軒にも行きました
ひばり役の天澤優と、彩花


西郷さんの前でおばショット


3人でおばショット
なぜか裸足


ディレイ配信3月10日~2週間見放題です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?