見出し画像

中目黒の楽屋などなど

昨日は「笑ってぽにゃん」の収録


画像7


で、中目黒に行ったついでに「楽屋」の下見!

画像6

9月27日こちらでライブやります。

ご来場チケットはすでに売り切れてしまっているので、配信でご覧下さい。
URLなどは後日お知らせします。

1部はお芝居、2部は音楽です。

画像1

実際の舞台を見て具体的に演出イメージが湧きました。

画像2


客席から見た感じ

画像3


2部でピアノ弾きます。

画像4


楽屋の楽屋。地下にあります。

画像5


下見の後は、お芝居パートの稽古

夜は某所に移動して、ここには書けないけどいろんな人に逢いました。
映画の話はじめ、いろいろとお話が進みました。
体力つけつつがんばります。
ういっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?