見出し画像

めろんオーケストラ

山口めろんちゃん主宰の「めろんオーケストラ」
我がうわの空・藤志郎一座の女優、南琴里とすずきまさえがトロンボーンで参加しております。
その第1回目のコンサートがあるということで行ってきました。

後ろのほうでちょこっとトロンボーン吹くだけなのかと思っていたら
いきなり前説に出てきてびっくり。
芸人さん2人とちゃんとトークしておりました。
2人とも立派になったのう、感動。
琴里は影アナまでやってました。


うちの2人の女優の他にも、芸人さんやタレントさん、プロのミュージシャンから学生さんや普通の社会人の人など、いろんなメンバーで構成されています。
みなさんお忙しいだろうに、短い期間でここまでまとめてて、めろんちゃん凄いなぁ。

トークやパフォーマンスだけじゃなくて、ちゃんと演奏上手い人がいるのが良いですね。

トロンボーンは後ろのほうにいるので、写真を撮るのが難しかったです。
オーケストラは生音で表現するので、基本的に音量が小さい弦楽器が前のほう、音がでかい金管楽器が後ろにいます。

最後列にいるトロンボーンの2人



セットリストはこちらです。

ご興味ある方は、是非次回公演へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?