見出し画像

テスラほしい

知り合いのテスラに乗せてもらいました

画像1


一軒家じゃなくて集合住宅なので、充電というのがやっぱり心配
ですが、いろいろ話を聞いてみると問題ないことが判明しました。
けっこういろんなところで充電出来るのですね。

画像2


インパネはオプションで後付けだそうです。

画像3


最初はこのでっかいパネルだけ。ほとんどのことをここでやります。
ブーブークッション機能とかまったく意味無いことも出来て楽しい。

画像4


エンジンも無いので、車体の大きさに比べて収納が大きい

画像5

加速が本当に凄くて、ほとんど富士急のドドンパ。
ほしいなぁ・・・がんばろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?