見出し画像

2022年5回目のサ活「ジートピア」船橋

ゴールデンウイーク明けの平日の昼
めちゃくちゃ空いてます。ガラガラです。
サ室貸し切り状態もけっこうありました。
マッサージのお姉さま達も暇そう。

施設の広さよりも、サウナの温度よりも、水風呂の質よりも、何より最高なのは空いてるということだと再認識。
本日のジートピアは最高です!

まずはアカスリ40分
普通は20分なのですが、倍の40分にするとマッサージの時間が増えるのです。別でマッサージするよりもお得で気持ちイイです。

サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

水風呂の温度が高めなので、ずっと入ってられちゃうけど2分。


サ活後はオロポを飲むんだやい!
と超楽しみに喉カラカラで食堂に向かったんですけど・・・

ハッピーアワーで生ビールが390円!オロポが450円!
こりゃビール行っちゃうでしょ。
キンキンに冷えてて最高!

平日ハッピーアワーやばいなぁ・・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?