見出し画像

何が見えるんだろう

願望の絵を描いてみました
登山もしたことがないから
わかりませんが
稜線を歩くのは醍醐味なんでしょうね
下山せずに次を・・
目指すつもりじゃなかったのに
降りるわけにもいかなくなった・・
そんな気持ちがこれを描かせました

一山は 越えた行先 まだ霞む
もう一山は 確かに見える

一旦は 少し下るが また少し
上るようにも ゆく先案ず

数々の 綻びはらみ 時は過ぎ
行けるとこまで 心ゆくまで

(気ままに短歌(川柳歌))

一昨日の夕食(副菜) 問題❗️

料理名は「切り干し大根の甘煮」
なんですけど絵が下手すぎて
主役の切り干し大根がどこにあるかわからない
茶色のシミになってます( ;  ; )
あと、食材は3つ
椎茸、人参と、何でしょう?
黄緑色のものです。
漢字1文字「◯」をお答えください!
回答有効期限は3/8(水)24:00
一昨昨日の昼食 解答❗️

正解は「手羽元
【今回の正解者一覧】
てるるんさん

【通算正解数ランキング】
1位 てるるんさん(13回)
2位 初瑠さん(11回)
3位 Shinjiyさん(10回)
4位 hohoさん(7回)
5位 出 雲太さん(4回)
5位 umi no otoさん(4回)

8日の空

6:41東
6:41北
6:42西
7:37東
7:37西

最後の桜葉

3枚
2枚

梅夢ゆめの実は?

6:42神社祠南
6:46我が家
6:47我が家
6:47我が家

りんごの双葉? 桜の蕾

6:43
6:44神社祠南
少し赤く大きくなってきたような

今日のJUGEM寿限無記事

(Facebook)


長編記事を最後までお付き合いくださり
感謝いたします。

コメントへ↓🧡

もしも気が向かれましたら
何か書いていだければ幸いです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?