見出し画像

仲間と参加!東北風土マラソンはリレーもアリです。

東北風土マラソン楽しそう。でもマラソン走ったことないし、ちょっと不安・・・そんな方には、あるんです。東北風土マラソンには、4〜8名でチームを組んで参加できる「リレーマラソン」が!今回はリレーマラソンの楽しみ方をご紹介!リレーマラソン、実はかなりおいしいんですよ。

リレーマラソンも当然「全力ファンラン」

画像1

当然仮装大歓迎!早速ですがお申し込みはこちらから(笑)。

画像2

画像3

画像4

画像5

仲間でコスチュームを揃えるのもまた楽しいですよね。

画像6

この方、絶対早い。

ちなみに気になる距離は

東北風土マラソンのリレーコースは、1週約1.5kmの周回を14周、トータル21km。仲間の応援を受けながらなので、楽しんで走れると思います。


画像7

1.5km頑張れば、そこには応援してくれる仲間がいたり、


画像8

たすきを渡す仲間がいて、

画像9

それは頑張れること請け合いです。

画像10

えっ



画像11

この方も絶対早いフォームですね。

画像12

早いね。

副賞が美味しい

なんと表彰もあります。


画像13

やっぱりこのチーム早かった。そして副賞は地元登米市産のお米と、地酒「澤乃泉」!これもまた東北風土マラソンらしいですね。

アンバサダーも走る!

画像14

画像15

第1回から参加していただいている古田敦也さんをはじめとしたアンバサダーもリレーチームを組んで走ります!

走ったあとがまた美味しい


画像16

伊豆沼農産さんのソーセージが!


画像17

登米といえば、「はっと汁」!

画像18

画像30

山の幸から海の幸まで、美味しいものが大集合の「登米フードフェスティバル」、走る前から開催中!

そして日本酒へ・・・

画像19

東北風土マラソンといえば、「東北日本酒フェスティバル」!

画像20

蔵元さんやきき酒師さんから

画像21

とととっと注いでもらって

画像22

クイッとやったら

画像31

そりゃ笑顔になります。

完走賞が「日本酒きき酒チケット」

画像32

きき酒チケットで5杯のきき酒が楽しめる、これが東北風土マラソンの醍醐味!

東北各地から蔵元さんが大集合


画像24

気仙沼の角星さん

画像25

二本松の大七酒造さん

画像25

おなじく二本松の奥の松酒造さん

蔵元さんとの会話も楽しめます

画像26

なぜならば、フル/ハーフマラソンのあとよりも混雑が少ないから。

画像27

こんな感じで、ゆったりと楽しめます。

画像28

こんな感じ。まだゆったり。

画像29

ゆったり・・・とは言えなくなってきました!お祭りですね!

ラン中もラン後も仲間と一緒に楽しめる、それが東北風土マラソンのリレー

画像33

画像34

画像35

小学生以上であればどなたでも参加できます!

画像36

画像37

仲間を誘って、さあリレーマラソンに参加しましょ! お申し込みはこちらから!(笑)

フル・ハーフ・ボランティアのエントリーも受付中!

エントリーはどうぞお早めに!http://tohokumarathon.com/


最後まで読んでいただきありがとうございました。

画像38


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?