見出し画像

神社の神様へ お願い→感謝・宣言 

昨日の続きです。


祓い清めがしっかりと出来ていない神社で


お願いをすると変なエネルギーと同調したり



想念が付いてくる可能性があるかも。。




では どのように すれば良いのか?




できれば





神社では 私は 神様の分御霊






もしくはもう私は神様 そのものだ!





っていうふうに 思っていただいてね。




神社参拝に行っていただく。。。




その神社のパワーとか




ご利益をもらうという 気持ちじゃなくて






自分が意宣り。。






意を宣る!  宣言する。






感謝を捧げる。






自分の感謝をパワーにして捧げる。





そういう心づもりで 行っていただくと




神様と同じ目線というか 





いわゆる同じエネルギーになるんですよね。





(自分が)神様として






こちらから エネルギーを送る〜与えると





神様も 僕たちに同調して






そのエネルギーを返してくれる。





良き流れの 循環させるようにね〜





そうなると思うんですよ




それが一番ね




僕、良いんじゃないかなと思ってて





こうすると自分も 良い循環ができて





神様と繋がり エネルギー交換できるし




また 神様にも




僕たちの




エネルギーやパワーを




神さんに捧げに行ってるっていうか。。。




与えに行ってるっていうことになる。





神様にエネルギーを与えるって




偉そうに




思われるかも 分からないですけど




全然 偉そうな 気持ちじゃなくて




神様に、感謝の思いで




そういうのをやっていただく




うん




そうすると神様にとっても



とっても良いですし



僕たちにとっても



良いんじゃないかなと思うので〜〜




ちょっとね




今までの 神社参拝で祈る 考え方から




離れるような 考え方になるんですけど




今日読んでもらって



あーなるほどなって



思う方がいればですね




また参考に




取り入れてもらえれば いいかなと思ってます。




ということで




今回は神社参拝の



神様には お願いよりも




自分の感謝、意宣りを 捧げに行く




これが大切ですよ!




っていう お話をさせていただきました。




本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました



去年の10月からYouTubeを始めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?