今日やった事12月2日

ダイソーのセンサーライトバータイプの事を書いたのは、11月15日だったみたいです。

このセンサーライト、人感センサーは凄く良い感じに察知してくれるんですが、明暗センサーが明るくても反応してしまうようで…
「もうちょっと暗くなってから点灯してもいいんじゃないかな?」って感じでした。

まあ、「330円のセンサーライトだし、こんなもんかな?」と思って使っていましたが…
新しいタイプが販売されているのを見つけました。

電球色バージョンです。

今日やった事。
試しに買ってみた電球色バージョンの明暗センサーが良い感じだったので、以前のバージョンと入れ替えました。

電球色バージョンの明暗センサーは、「ちょっとでも明るくなったら点灯しません」って感じです。
以前のバージョンの明暗センサーは、「ちょっとでも暗くなったら点灯します」って感じです。

明るい時には点灯しない方が、電池は節約出来そうです。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。