見出し画像

久しぶりの雪ですね 自然って美しい

TOBBYです!!
昨日の東京は久しぶりの雪!!

そういえば今年雪降ったっけなんてちょっと前に妻と話してた気がする。

家を出てちょっと歩くと
ツルッと滑りそうに、、、、、(凍ってるから気をつけてください)

私は自然な状態が好き!!
重力や温度や気象の変化によってもたらされた現象ってやっぱり落ち着く。

木の木目や表皮、雪の積もり方も自然の原理原則によってできたもの。

雪が積もった姿ってまさにそれですよね。

自然は時には不幸ももたらす恐ろしいモノ。

人間だって地球の自然が生み出した。

資源(地球)を大切にしよう。

今日のフォトはiphone

昨日たまたまみたyoutubeが「カメラを買うな!!iphoneで」みたいな動画だったので、
iphoneで撮ってみました。

私は時々iphoneで撮影後
snapseedって言うアプリでちょっと画像をいじったりして遊んでいます

出勤や外出お気をつけて^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?