ぼくたち

自分が不幸か幸福か考えたら、あまり考えたくない。不幸と思ったら、この先何があるのだろうと思うし、幸福と思ったら、次不幸なのなら嫌だなと。


何に比重を置くだろう。幸福を得たいから、不幸でいなければならない。絶対違う。

微かの幸福の導線のあって、道すがら不幸に遭うならいい。


ぼくの悪は誰かのいい。また違う誰かの悪。ぴったりはまる時も。複雑。


いつかぼくたちに対した霧って晴れるの?ちゃんと幸福を得たい。悩み、考えてアホらしい。


ぼくがいて、君がいて、まだぼくたちの知らぬ才能を持った人間もいる。ぼくたちの眠ってる才能もいつか眠りから覚めたのなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?