見出し画像

クライアントさんのコーチングセッション体験談

2024/3/2のセッションの体験談でいただいたクライアントさんの文章です


瞑想を練習していた私は、自分にしっくりと来る誘導瞑想を求めており、その時に辻先生のことをYouTubeで知りました。
辻先生の誘導瞑想は落ち着いた渋いイケボ、丁度よいテンポの誘導音声でとても心地よく瞑想ができました。
それでブログやメルマガも登録し2年ほどになります。
その間にタロットを使用したコーチングを受け、グループ瞑想も参加させていただきました。
辻先生は知識量が多くて教授(専門家なので当たり前かもですがこんな理論的に話せる人は実はそういない気がします)みたいですが、親しみやすく話がしやすいです。
そして、今回またセッションをお願いしました。
相談内容は「人生どうしよう!?今のまま働いて生活してこのままで良いの?いや、良くない。と自問自答するだけの日々です。ただ、瞑想は続けてます。」と。
そこから対話し始め、それは普通に会話しているようでありながら時折される質問に答えることでコーチングになっていたようです。
やってみたいこと5つをやっと答えましたが、どれも人生をどうにか解決してくれないようなことで(笑)
楽しいことばかりなんですが、これこそが潜在意識のメッセージとは!!
こっちが思うような答えがくるわけじゃないという…
一生懸命に潜在意識に人生どうする!?と力付くで聞き出そうとしていたことが判明しガックリもしましたが、気付けてスッキリしました。
あと、精神世界では会社(社会)VS私の戦争をしているというのも…言われるとショッキングですが(傷付いたという意味じゃありませんよ、ハッとした感じです)、まさにその通りすぎて!
うっすら自覚できていてもどうにもできず時だけ過ぎておりました。
(物質世界でも行われておりますが…個人の内的世界の戦争もなかなか終わらない)
内的な戦いを懸命にしてましたが、必要
なのは戦うことじゃないと、自分で自分に教えてあげることなのかな、と。
誘導瞑想もしていただきました。
森の中に行き、森の木々や動物たちは私をわかってくれています…みたいな誘導文で愛されているのを感じてウルウルし、最後に見えた映像はまさに潜在意識からの応答であり、潜在意識との対話はそれだけで楽しく充実感に溢れます。
それが短い時間であろうとも感動的な価値ある時間です。
少なくとも私にとっては。
潜在意識からのメッセージ(映像)が見えると、潜在意識からの愛をも感じます。
大袈裟に思われるかもしれないですが、本当なんです。。
今回のセッションでは特にそう感じられました。
他に自分で瞑想する際のアドバイスもいただきまして、60分でこれだけ盛りだくさんに、しかも中途半端にならずにまとまりあるセッションだったと感じております。
辻先生の膨大な知識、お力、これまで多数のクライアント様にセッションされてきた豊富なご経験などにより実現できたものと思います。
有意義な時間をありがとうございました。
自身の瞑想もより極め、今回得られたテーマは以前のセッションから相変わらずでしたが前進していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?