“『便利』”

『愛』って言葉が嫌いなんですよ。
……嫌い…………っていうか、苦手 っていうか。


『愛』って言葉って すごく便利な言葉だなぁ って思ってしまって。

あまりに高圧的な言い方、受け取る側としては暴論的に感じてしまうようなコトであったとしても、
「これは『愛』だよ」
とか言われてしまうと、その『愛』は歪む。

「あなたの為を想って」
とか言いながら自分のことばっか言ってるヤツとどう違うのか と。

愛愛愛愛 うるせーんだよ、猿かてめーは、ギャーギャー騒ぐな。

本当に『愛』を与えたいなら、『愛』を差し出したいなら、『愛』を伝えたいなら、適切な表現を用いて下さいよ と。

ここから先は

1,463字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?