見出し画像

“誰にも救われない”

もともと誰かに助けを乞うのが苦手ではあるのだけど、
その助けてくれた人に依存しがちなところもあるので、継続的に、思ったように助けてくれないと、返事をくれないと、反応をくれないと、
途端にメンタル堕ちますね。

これはもう尚更 1人でどうにかするしかない。

誰かによって私を救ってもらうのはもう不可能だ。

ダメだこれは、
逆恨みしちゃうもん。

これはダメだ
自分を責めてしまう。


まーた勝手に怨みつらみ、憎しみ、嫉妬が湧いてきてしまう。
非常によくない。


だったら1人で頑張るしかない。
嫉妬の正当性を高める為に孤独に頑張るしかない。
テキトーなやつがラクに人の手を借りてることに嫉妬する正当性の為に
私は1人で、孤独に頑張って、
「なんであいつばっかり…!」
と思いながら怨みながら耐えながらやるしかない。


私はもう救われない。
誰も助けてくれない。
助けてくれる人なんかいない。
誰もいない。
何も無い。

仕方ない、私が悪いから。
早く私を罰して、
黄泉に導かれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?