見出し画像

鬼滅の刃 竈門炭治郎の名言・言葉

頑張れ!


頑張ることしか

できないんだから俺は昔から!


努力は日々の積み重ねだ!

少しずつでいい

前に進め!


俺は今まで良くやってきた!

俺はできるやつだ!

そして、今日も!

これからも!

折れていても!


俺が挫ける事は

絶対に無い!

近道なんてなかった。


足掻くしない。

今の自分ができる精一杯で前に進む。


どんなに苦しくても。悔しくても 

失っても

失っても

生きていくしかないです

どんなに打ちのめされようと。

頑張れ!! 


人は心が原動力だから

心はどこまでも強くなれる!!

心を燃やせ!!


人のためにすることは

結局、巡り巡って自分のためにもなっているんだよ

強い者は弱い者を助け守る

そして弱い者は強くなり

また自分より弱い者を助け守る 

これが自然の摂理だ!


一番弱い人が一番可能性を持っているんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?