見出し画像

人生は変わる!揺るぎない絶対的法則【成功の架け橋】

楽な道を選べば

見える景色はいつも同じ。

楽しい道を選べば

見える景色はいつも変わる。


他人に期待すれば

イライラする方へ流され、

自分に期待すれば

ワクワクする方へ導かれる。


自分はダメと考えれば

未来は暗い方へ流され、

自分のためと考えれば

未来は明るい方へ流される。


本当に人生は自分自身の考え方や決断次第なんだ!


「やる気がなくなった」わけではない

「やる気をなくす」と言う決断を自分でしただけなんだ。


「変われない」のではない

「変わらない」と言う決断を自分でしているだけなんだよ。


できると思えばできる

できないと思えばできない

これはゆるぎない絶対的な法則なんだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?