仙福葉子さんの音声配信【福の神チャンネル】より

12月25日の配信では

”見えない力を使って夢を叶える
仲間の未来をイメージして信じる力✨”

というテーマで、
ご友人の講演会に参加されたお話をシェアしてくださいました。

夢を叶えるのに、
自分一人で頑張るのもいいのだけど、
仲間からの応援の力も味方にできるよ~というお話だったそうです。

この仲間からの応援の力が、
集合的無意識となって、
見えない力となるそうです。


仲間からの応援を得るためにも、
日ごろから
自分の願いを周りの仲間に伝えていくことが大切で、

自分の願いを意図しましょう!と話されていました。


この配信をお聞きして、
私はまず、自分の願いを言語化することから始めたいと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?