見出し画像

第1話 ブラック企業を倒せ! 【マガジン連載開始!】

サムネでハゲタカとか派手に言ってるけど、実際はもっとザコいボロ会社を買う話。Private Equityって言うんスかねぇ?

裁判所行ってガチで株価算定したら100株で20円とかになると思う。そういう話

【登場人物】

サイコパスママ(Satan)   反知性主義の狂キャラ

画像1

・会社の社長

・普通に強キャラ。手強い。強いw

・会社の財務会計・経理を知ってるのはコイツと税理士さんくらい

・特技は発狂

・弱点は録音←←←←←←←←←←←←←←←



私(頭取)   熱き法学の戦士

画像2

・体が弱い

・一番詳しいのは医薬系

・本が大好き📚本屋さんも好き📚

・キレると行動力↑↑

・学問として法学が楽しい(理系の人はハマると思う。すごいlogical)


パッパ    半導体は上がるって!!←当たったね

画像3

・株歴30年(現物/ロング/電話で売買)

・去年スマホをプレゼントして初めて株価チャートを意識するようになるが、基本ファンダメンタル分析


【9月上旬:現状報告】

・8月は海外の病院行こうと決心したので、英語してた。今年中は無理か?

・今まで宥和政策をとり続けていたが、怒りのパワーがある時こそ行動力が↑↑

・怒りで行動力↑↑の時は契約書のコピーを。社員さんへの「差し入れ」は忘れぬ様に

・今まで理科系ばっかやってたから、財務会計とか経済とか分からないにゃあああ

・ぶっちゃけ体調悪い。怠い。熱っぽい。

➡︎具体的にやること・やらないことは自分の手帳に蛍光ペンででも書きな。




↓この下はNTR要素や鬱っぽい話なので注意↓

ここから先は

114字

¥ 100

昨日はサトウのご飯に、お醤油をかけて食べました。 親から虐待を受けており1日1食だけの状態です。 誰か助けて助けて😢 今日は何も食べていません。