見出し画像

昨日はイベントバー 東村山Licodで
1日店長
「夢が叶っちゃっているバー」開催しました!

めちゃめちゃ楽しかったです。
夢を語り合うと どんどん膨らんで形になって
たくさんのパワーをもらいました。

羊毛フェルト作家という世界
接骨院が考えるnoteの使いかたとアイデア
子どもの夢がドラゴンに乗って月に行くという素敵すぎる話し
考古学の話しと昔の人の生活や感情、生き方に想いをはせること
法隆寺の百済観音像の話し
観音像や本、歌、映画など自分の成長とともに見え方が変わること
ネーバーエンディングストーリーの話し
動画の話し
東村山の話し
めちゃめちゃ面白い話し

夢からどんどん話しが広がりました。



普段、聞き役が多いので話す機会が少ないですが
めちゃめちゃ喋べりました!
とおちゃんがめっちゃ話すなんてレア!とお褒めの言葉もいただきました。

おこしいただきました みなさま
最高の時間をありがとうございます!



次回は4月18日(日)に
1日店長 浅沼による
「夢が叶っちゃっているバー」開催します。

東村山Licodでは他にも
「中国ガジェット バー」
「人狼ゲームバー」
「アサヒコーラバー」(だったけ?)
「確定申告バー」
「ダイエットレシピバー」(予定?)
色々やってて、出会いもたくさんあって楽しいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?