見出し画像

彼との出会いはアプリで🌸

着々と結婚する準備をしています☺️

結婚式場が決まり、ドレス予約や試食会やら、、、
とてもやることが多いけど楽しいです💕

私は大好きな人と結婚することになって、
幸せだなあと感じています💐

この彼との出会いは、なんとアプリ!
とっても今時な出会いかたですよね😂

小心者だから誰かと会うことになかなか踏み出せなかったんだけど、1か月くらいずっとやり取りしてて、すごい良い方だなあと思ったのを覚えています🌸

1か月のやり取りを経て、やっとご飯にいき、
3回目のデートで告白してくれました☺️💓

付き合ってもう約2年ですけど、
好きなことがほぼ同じなので一緒にいて、
ずっと楽しいんですよね☺️
あと、毎週会ってるけどいつもかっこいいと思う!

鼻毛とか出ててもかっこいいというか、すき。(笑)

彼も大好きを行動で伝えてくれるので幸せです✨

ただ最近はお互いを大切に思ってるからこそ、
衝突して泣くこともありでした😂😂😂

でもアプリやって本当に良かったと思います!
優しくて大好きな彼と結婚できるのが嬉しいです💐
アプリ今やってて本当に疲れるな〜って思ってる方がいれば、もうちょっと続けてみてほしいと思います😊

社会人になってから会社とか学生時代の友人とか、
もちろん出会いはたくさんあったし、社会人のはじめは大学生の頃から付き合ってる彼氏がいたりもあったんですけど、最終的にアプリで結婚するとは思ってもいませんでした☃️💐

いまの彼は今まで付き合った人とは全然違くて、
本当に特別な存在だと思っています☺️

ずっと、おじいちゃんおばあちゃんになっても、
仲良しでありたいので夫婦円満の秘訣が知りたい💐(笑)

私のモットーは

『小さなサプライズを忘れない』

なので、

日々の生活の中で驚きと新鮮さ、楽しさと幸せを
共有できたらいいなあ🌸

ケーキとか買って帰るね🍰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?