見出し画像

【最悪】言ったらダメなことを言いかけて鬱憤を晴らそう

⚠️性格が悪いです。嫌になったら読むのやめてね。生理前とかに読むのがおすすめです。

大喜利です。
本当はこんなこと思ってないんだからね。

発言まとめメーカー

かなり全部言ってる。
言ってるが、ほんとに言ったらダメな所はまだ言ってないのでセーフ。

発言まとめメーカーとは、発言を入力していったらそれを1枚の画像にまとめてくれるメーカーのことである。

デモンストレーションとして、「スプラトゥーンをやっている時に出た発言まとめ」を想定して作ってみた。

ご覧の通り、全く面白くない

他人の発言まとめメーカーほど痛いものはこの世に存在しえない」というのが私の人生のモットーなので、定期的に #発言まとめメーカー で検索してはケラケラ笑ってる。私が1番性格が悪い。

惚気ツイート

最近惚気ツイートを虚無表情で見るのにハマっている。ツイートだけではなく、noteの惚気記事も最近よく見ている。「恋愛」というのは人間のどこから生まれてくるのか、そしてどんな影響を人間に及ぼすのか学ぶためだ。

惚気ツイートの存在自体は黙認しているのだが、それを引用で「自カプこれ」とか「これ推しカプで誰か描いてくれ」みたいなことを言ってる奴らは、なんなのぉ〜〜〜!?(クロちゃん)

心当たりある人いたらごめんね!!
やめた方がいいと思うよそういうことは!!

ハッピーセット

これ過去の下書きにあったんだけど、多分マクドのハッピーセットがカービィだった時のやつだと思う。

任天堂公式サイトより

その日、私たち姉妹は、学校がある弟の代わりに朝8時にマクドに向かい、長蛇の列の一部となっていた。

前の列の人間が、みんながみんなハッピーセットを買っていくのをイライラしながら眺めていた。
売り切れてしまいそうでヒヤヒヤしているからである。多分その時のツイートだ。

これ、手前もその一部であるという事実に気づいていないところが芸術点高い。

自分のイメソン

これはこの間の記事に詳細が書いてある。それを読んでください。

私の人生を1曲にまとめられてたまるかという、厄介オタクの叫びです。

丸亀製麺

みなさんは丸亀製麺の音MADの存在を知っているだろうか。

人力が上手すぎる

その歌詞の中に、

丸亀製麺に 労働基準法は適用されない
良いと言うまで決して休んではならない
不眠不休で働かされる

丸亀製麺の音MADより

というものがある。

この音MAD自体は昔から出されては消され出されては消されを繰り返してきた歴史あるMAD(今回上に貼ったやつも消えてるかもしれない)なのだが、今回はこれがバズった直後に、丸亀製麺の元店長が時間外労働を告発したのである。

これにより歌詞の内容は真実となってしまった。丸亀製麺に労働基準法は適用されない。


てかこれ、よく考えたら画像に解説つけたら全部台無しになってしまう?

ということで、ここから先は、画像と見出しのみでお送りしてみます。
よく分かんなかったらごめんね。あなたの心が清浄な証だからね。

奢る奢られる論争

電車でイチャつくカップル

AI絵師

占い師

Twitterで結婚報告

ヤンスキ

大学とTwitter

全部言った。

これ本人に届かないことを確信して言ってるから大丈夫です(笑)

惚気

19歳の飲酒

自戒も込め。

総括

なんだよこの誰のためにもならない企画は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?