見出し画像

【カスの食レポ】頼む。カスタードバニラヨーグルトを食ってくれ。

私には大好きなスイーツがある。

それが、カスタードバニラヨーグルト

近くの某ドラッグストアにて159円で購入。
これがホントに美味い

この写真では美味しさは伝わりそうにないが、とりあえず掲載しておく。

これホントに美味いの。

ホントに。

カスタード」「バニラ」「ヨーグルト」と若干要素が渋滞しつつあるが、そんな事は関係ない。

『まあヨーグルトだわな』などと思いながら口にすると仰天する。
パッケージに書いてあるとおり、すっぱくない。ヨーグルトとプリンが悪魔合体したような味だ。

容量は350g。でもすぐに食べきってしまう。止められないので

私は普通のヨーグルトとこれがあったら迷わずこれを選ぶ。それぐらい美味しい。

全てのスーパーに置いてあるという感じはしないレア物なので、見つけたらぜひ買ってほしい。

余談

サジェストの1番上に「太る」と出てきて会場が凍った。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?