見出し画像

東京都知事...戦

石丸さん応援してました。
石丸さんはYouTubeで都知事選前から
知ってました。
テレビでインタビューを受けているのを
初めて見たのは、選挙後です。
彼はインタビューで終始怒ってました。

理由わかりますか?

メディアが取り上げないからですよ。
メディアが論点のズレた質問する以前に、
公平な情報を流さないメディアに
イライラしてるんですよ、彼は。

まあ、1番嫌なのはNHKですね。
彼らは受信料を国民から貰ってるわけで、
ちゃんと選挙前から動くべきだ。

日テレ、フジは営利団体。
スポンサーの顔を見て石丸さん押せないのは
わかる。○通と通通でしょうしね…

まあそんなこんなで変わらない日本を
感じた今日この頃

こんな日本を子供に託せないので、
私は子供達の為に稼いで、
円をドルやユーロに変えて、
子供が将来行きたい国を
選ばせてあげることだなと感じました。

ってかお金ある方、皆んなそうしてますよね。

ただ、その中でも、日本を変えたいと
立ち上がった石丸さんには、
また頑張ってほしいです。

もし、今後応援する機会があれば、
応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?