見出し画像

Twitterフォロワー1000人突破

Twitterのフォロワー1000人突破

久しぶりにnoteを書きます
Twitterのフォロワーが1000人突破しました!

やり方は相互フォローがほとんどなので
わたしのファンというわけでも知り合いでもない

影響力は無い

ツイートしても反応はほぼない
有益なツイートなどしてもいないので仕方はないか
それでも好きなことを発信していこうと思います
そしてフィーリングの合う人に出会えたら楽しいこと考えます。

頑張りはしたが本物のフォロワーさんとして繋がれた人はまだ少ない

最近寝る間を惜しんでマジ頑張りました。
あんまり頑張るもんでもないと思うのでこれからはそこそこやります。
5000人くらいになればそれなりの影響力かもしれませんがまだザコです。

そうかわたしが向き合ってないから

この記事を書きながらわかったのですがあまり繋がりが無いなと思っていたのはわたしが
向き合ってないからです
全ては無理にしても少しは自分から向きあう時間
必要かな。

ま、少し疲れたし休憩〜

包丁研ぎで圧倒的なサービスをするために丸尾山の天然砥石、青巣板という砥石を買うためにお金を貯めています応援していただけたら心強いです。