見出し画像

台湾系料理店で遭った「メニュー詐欺」…ぷよぷよで地球、鉄板にしか見えないアレなど|4月27日

こんにちは!まいにちTogetterのお時間です。今週も更新していくので是非読んでいってくださいね。フォロー、スキ、コメントもよろしくお願いします!

今日は、先週話題になったトピックを分かりやすく紹介していきます。


台湾系料理店でランチセットを注文したらメニューと実物が違いすぎた

台湾系料理店でランチセットを注文したところ、メニューの写真よりも遥かに多い量の料理が目の前に!いわゆる“逆”メニュー詐欺です

しかも、何がメインで何がサイドか分からなくなるほどの堂々たる詐欺っぷり。

果たして全て食べきることができたんでしょうか…。



ぷよぷよで地球を作った人

「ぷよぷよで地球を作る」一見何を言っているのかサッパリ分かりませんが、動画を見ればそこには確かに地球が…。

こんな遊び方をする人もいたとは驚きです。



作ろうとしたのはパンケーキ、出来たのは鉄板

外出自粛で料理やお菓子作りに挑戦する人も多いようですが、もちろん全ての人が成功するわけではありません。

今からこの上でパンケーキを焼けるのでは?と思うほど、どこからどう見ても鉄板。

ここまで綺麗に焦げたパンケーキを焼くなんて、逆に難しそう…。



最強コンテンツがYouTubeで全公開

最後に、充実したおうち時間を過ごすのに役立つかもしれない情報をひとつ。

油絵の描き方を紹介するアメリカの人気テレビ番組「ボブの絵画教室」が、YouTubeで全話無料配信!

見るととにかく仰天してしまうとのこと。気になった人はとりあえず再生してみては。

音あり2倍速で見ると笑いが止まらなくなるという情報も…。



いかがでしたか?毎日大変なことがたくさん起こりますが、新しいことにチャレンジしてみたり、他の人の面白いハプニングを見て笑ったりして、少しでも楽しい時間を過ごすことができたらなあと思います。

今週もがんばりましょう!

(編集部・O)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?