見出し画像

1週間がはじまる…………

明日は月曜日………はぁ
最近、本当に学校に行きたくない。
学校に行きたくないって思ったのがなかなか無くて、自分でも困っている。
コロナウイルス感染の拡大が急速している状況で学校が対策を検討してるなかで
オンラインって言う対策が出てる。
正直、オンラインが良い。
その理由は「学校に行かなくて良い」と言う利点がある。
夏休み(休日)は僕が大好きなライブ配信を見てほとんど過ごしている。
そのため自分の部屋に引きこもっている。(   ´∀`)ハハハ
それでいいんだ。
それで家庭内感染のリスクが下がるかもしれない。
ライブ配信はひとつの情報交換の場所でもあると思う。
そこで学ぶことができたり、友情・団結力ができたりすることが出来る。
僕はライブ配信を見始めて約1年。
いろんなことを学んだ。いろんな人と出会った。
そして人を大好きになった。
顔は分からないけど、コメントの雰囲気とかで人柄がわかるんだよね。
今まで関わってくれた、ライバーさん、リスナーさんに
心から感謝しています。
まぁ、言ってしまえばライブ配信が癒しになっているので
ライブ配信を本当にゆっくり見る時間が欲しいなと思っております。
今は週末・土日(休日)しか活動できていないので、
ストレスがいい感じに発散出来ていない。
そのストレスの理由も明確には分からない…………
無理しない程度に頑張ろうと思う自分が
だんだん怖くなってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?