見出し画像

夏休み最後の思い出!?

今日、100億年ぶりに外出をした。
近所に新しくできた美容室に行った。
そこで僕のことを担当してくださった美容師さんがすごくタイプだったと言う話。
その女性は、
19~24歳ぐらいで、身長が160~165ぐらい、小顔でウルフカットの女性だった。
色で例えるとセルリアンブルー見たいな女性だった。
それと、とてもいい匂いがした    ⊂(´∀`  )変態かよ!
美しく、少し甘い匂い…… ⊂(´∀`  )いや、だから変態かよ!
あ、俺はこんな女性が好きなんだって自分のタイプが分かった気がした。
最近、恋愛に興味が無かった自分だったが、少し恋をしたくなった。
と言うどうでもいい話でした~(笑)
(その美容室はカットで2200円…………高くね?行くとしたら3ヶ月に1回やな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?