見出し画像

皆さんお元気ですか?

え〜全然こちらが更新出来ていなかったので
久しぶりに更新させていただきます。
まぁ、そうですね笑笑
あの〜4月から大学生になりました✨
この約半年間、色々ありました。
3月からバイトしております
詳しくは言えないですが、
結構挫折しておりました。
研修もほとんど無く、バイト始めてから1ヶ月で
1人で回せと言われ………
働くことが怖かったです。
精神的にも身体的にもしんどかったです。
今は、労働環境を変えて、比較的良い環境で働いてます。頑張ってますよ〜💪🔥

さて、それに対して出会いもありました。
3/31に僕が愛用していたLINELIVEがサービス終了し、4月からはミクチャをメインとしてやっております。
僕にとっては、LINELIVEが青春だったんです。
高校1年……僕の学校は入学式の次の日から休校になり、LINELIVEを始めました。
そして、高校卒業と同時にLINELIVEも卒業だっなので、勝手に親近感を感じていました。

ミクチャは無課金のユーザーさんに優しいと思いますね。その中で、凄く仲良くさせていただいてる方もいます。
バイトをしていて
「あ〜俺なんでバイトしているんだろ」って
思うことが多いです。
体と心があっち向いてホイしちゃって
ベットから起き上がれない時もあり
自分のペースで働きたいのに働いてないと、親から怒られ、早く家庭にお金を入れろと言われ
自分の存在価値が低くなってました。
けどミクチャで、楽しい空間・時間を過ごすことが癒しなんですよね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お金も無く、友達と外でパーッと遊ぶことも少ないので家でゆっくり見れる配信アプリは結構好きです。

なんか、書きたいことがたくさんあるんですけど、なかなか上手く文章を考えれないので今回はこの辺で。。

今はミクチャに多く出現しています。
もし、見かけたら接してくれると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?