見出し画像

俺が1番知りたいんだよぉ!

今日、変な夢を見た。「学校で自分が暴走する夢」
テスト最中の時に、俺はカンニングしていないのにカンニングしたことになった。
隣のやつがカンニングしてきたのに俺がカンニングしたことに、された。
そこで、俺は自分の学校机を蹴り飛ばし、先生と大喧嘩になった。
まぁ、案の定、そのまま指導室に呼ばれた。
俺は怪物が取り憑かれたように、フラフラと歩いて指導室に入った。
そこには先生が3人いた。その1人の先生と会話した。
先生「お前どうしたんだよ、お前らしくないよ」
俺   「知らないです」
先生「何であんなことした?」
俺   「分からないです」
先生「自分の罪を認めた方がいいぞ?」
そして俺は…………
「俺が1番知りたいんだよぉ!」と先生が驚くほど大声で叫んだ……
そして俺は学校をやめた
そこで目が覚めた。時計を見たら午後の3:37……穏やかな世界があった
目覚めた俺は、頭はフラフラ、体は重い………寝たはずなのにめっちゃ疲れてる。
なんか、見ちゃいけないものを見た感覚で、悲しくなったし、現実に起こるのでないか心配になった。
最近、睡眠の質が悪く、体調が不安定になってる。
自分では気にしていないストレスがあるか分からないけど、
しっかり休みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?