ストラップ買いました

「マウス」ってカメラバッグやカメラストラップのブランドはご存知でしょうか?大阪のスニーカーショップが立ち上げたブランドですが、なぜに靴屋がカメラバッグ?となるかと思います。

ショップの店員さん曰く、ネットショップ用に上げる商品写真の撮影の中で「こんなのがあったらいいよね」みたいなのがあって自分たちで作ったのが始まりだとかなんとか。

デザインが好みで前々から気になっていて、お店へ何度も足を運んだりもしていたのですが、この度、X-Pro3用にとカメラストラップを購入いたしました。

うん、カッコいいじゃないか。早くも大満足です。カメラバッグもココのにしようと考えております。地元愛ってやつよ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?