見出し画像

自分だけは自分を信じる #00002

昨日からnoteを始めて2日目です

昨日から色々な事を始めました

瞑想、ランニング、筋トレ、あとwebサイト制作の勉強

これまでも自分を変えたくて色々挑戦してきたけど、

諦めてきてしまったので今回も続けられるのか不安です

そのために、辞めないための対策としてnoteに記録を残しています

投稿がなくなったらどなたか叩き起こしてくださると幸いです

(そんな方いないと思いますが笑)​

自分以外の全人類が自分を変えられないと思っていても、

自分だけは自分を変えられると思って頑張ります

末永く

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?