見出し画像

修学旅行

私事ではありますが、先週は修学旅行でした。早く記事を書きたかったのですが、中々体調が整わず...(TT)ちなみにそんな僕は修学旅行中、ずっとお腹がピー状態でした。下品なことを書いてしまい申し訳ございません。。。

それでは、気を取り直してと。今回行かせて頂いた地は東京です。僕は小学校2年生の時に1度行った以来、2度目の東京でした。やはり感じたこととしては、田舎では感じれない、すごい量の情報の数々です。目に入ってくるもの、鼻に入ってくるもの、耳に入ってくるもの。全てが物凄く忙しなく感じました。特に感じたのは、目に入るだけでも、様々な国籍文化が点在していること。どれもいい刺激でした。それでも同じ日本。お日様の光は東京とて柔らかかったです。

後日、改めて修学旅行の写真は紹介させて頂きます。それでは、今日も1日お疲れ様でした。
#写真
#写真家
#高校生
#一写一話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?