見出し画像

現実世界が美しく見えた

先程書かせて頂いた記事の補足です。
先程の記事→ https://note.mu/toge_ao244/n/nec0abf09d85b

この記事で"現実世界は思っていたより美しかった"と言ったようなことを書きました。これについてもう少し詳しく話したかったので...

写真を撮っていらっしゃる方だったらきっと共感して頂けるのではないかと思います。それは、撮影の際にカメラを覗く瞬間の感動です。僕のはミラーレス一眼なので覗かずとも、ディスプレイ上でレンズの向こう側を見ることが出来ます。それでも、極力覗きたい!!
覗いた時、普段景色を何となく見るよりも、じっと見つめます。そしてその中から美しさを見出します。だから、現実世界の美しさに気が付かせてくれたのがカメラという訳です。以上!

読みづらい文章となってしまいました^^;練習していきます…。
#一写一話
#写真
#写真家
#写真好きな人と繋がりたい
#高校生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?