見出し画像

kinen写真展#ふたりに行ってきました

こんにちは。昨日のことになってしまいますが…念願の写真展#ふたりに行ってきました!!

文字通り、出展者は"夜瑠"さんと"まっきー"さんのお二方。実は夜瑠さんは自分が通っている高校の先輩!!改めて言うのは恥ずかしさもありますが、ほんとに尊敬していて、感謝してもしきれない程お世話になった先輩です!
感謝の気持ちを少しでも形にするため差し入れ(ドライフラワーとチョコ)を持っていざ、会場へ!!今回はお二方揃っての在廊日でした✨
まず素直に思ったこととして...
「なんだこのポカポカとした雰囲気は!?」でした😅夜瑠さんはいつも学校で見ている先輩の姿で落ち着く空気感。その中に撮り手"夜瑠"としての魅力が滲み出ている感じ。まっきーさんは初めましてだったのですが、なんと良いお方☺️優しさと温かさが溢れていて、それが写真からも伝わってきました。
そんな写真展も残り日数少ないようです…

オマケに下のイラストを。

こちら夜瑠さん作です。作成秘話はぜひ会場で自分の目で確かめてみてください^^*
それでは、今日はここまで。最後まで読んで下さりありがとうございます。
#写真
#写真展
#ふたり
#高校生
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?