見出し画像

コロナワクチン2回目を終えて・・・

お久しぶりでございます!

「とがし」と言います!

近状忙しい日々が続いており投稿していませんでした😅

今回コロナワクチン2回目接種を行なってきましたが、、、

正直、接種して丸一日悪寒・高熱・関節痛と戦っておりました😭

もちろん、寝返りが打てない・接種した腕に触れるだけで激痛・気温30度に関わらず上下スエット・・・

なんなんですかね・・・

本音「痛すぎ!」の一言しかありませんでした。

これから接種を受ける皆様

あくまで、痛みや症状は個人差はあると思いますが

接種した次の日は、絶対に仕事を休んだ方が

間違いない!

ですっ

そんな感じで今日はこの辺で!

ありがとうございました!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?