見出し画像

ワクチン接種してきました・・・

ども「とがし」ですっ

私、介護施設で仕事をしている為、先日コロナのワクチン接種をしてきました・・1回目(今更ですが・・)                          

まー、その時の状況の文面となります。。

◯接種前の心情

嫁の仕事も同職の為、自分より先に接種したんですが、接種して1日経過後に「痛いー痛いー痛い〜」と、わーわー叫ぶわけですよ!刺された箇所が痛いらしく!

俺「😏」

どんなものかな〜と腕をツンっと触った瞬間に

触るなー!!💢」

と、まーキレられましたわ笑                        

その後数日間は口を聞いてもらえず
「えー。そんな大袈裟なー。」
と思ってました・・・

◯接種後・・・

刺された感じ「全然痛くないじゃんかー!へへへ〜🤪」と、調子乗ったまま帰宅。寝るまでふつーに過ごしていましたが、、
夜中の3時、あまりの痛みに起きてしまいまいした😭
その後痛み止めを飲んで布団にまた潜ったんですが、まー寝れない訳ですよ・・ 

結局寝不足で職場へ出勤し、腕も上がらず、職場ではひとり細々と仕事をしておりました・・・

ほんと舐めてました ごめんなさい 


ってな感じですね笑

これから2回目の接種になる訳なんですが、今から考えるだけでゾッとします😨

ですが、自分の職場では看取りの方々が多く居られます。自分たちができる事は何か、改めて考えさせられる今回の接種でもありました。
↑真面目な時もあるんですわ、はい、


最後まで読んでいただきありがとうございました!              
今後もまた読んでいただければと思います!

ではでは🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?