見出し画像

23歳社会人2年目、今更チェキにどハマり。

instax mini12


こんにちは、つばさです。
私、チェキにハマりました。
先日、会社の先輩から、とある案件で使用したチェキのお下がりをもらい、
ぬるっと始まったチェキ生活。
私が使っているのは、
こちらの「instax mini12」のホワイト。

なんか見た目も可愛くて、持ってるのもそんなに邪魔にならないでカバンに入るし、恥ずかしくないしおすすめの種類。

実際に撮ってみたら可愛杉



そして、いざ使い始めた今日この頃。
めちゃくちゃ可愛い。。。
撮った場所を背景にまたスマホで撮るのも可愛くて、一生撮ってます。


し、写真の感じもエモくて最高。やっぱりアプリのフィルム加工とは違うリアルな90'sな感じがたまらない。。
夜に置いても、また雰囲気が変わってエモい。。
可愛くないですか!!?!!?!?

部屋に飾ると尚可愛い


しかもなんか並べるともっと可愛い。
もう最近は、家の部屋の壁に貼って、日に日に増えてくのが楽しみでしょうがない。


大学時代は市販の「写るんです」にどハマりした私。
今はチェキに。
せっかく広告とはいえ、映像やカメラにも近しい立場の仕事もしているため、
今年は自分の働いたお金でカメラも買ってみちゃおうかなと思う今日この頃。
もーしも買ったら、また体験日記を綴ろうかなと思います、、笑

とりあえずしばらくは、このもらったチェキで日々の思い出を残していこうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?