見出し画像

香りと記憶

こんにちは。
TODOリスト用のメモ帳が切れたので何を思ったのか、使いかけで放置していたA4ノートを半分に切ってみたらサイズ感が良くてびっくりしているヨシノ カイです。上手く(?)再利用できました。

関連記事↓

子供の頃は文房具を使いきれない常習犯でした。特にボールペンと消しゴムは見た目と香り基準だったので実用性なんて考えてません。その中でもメロンの香りの消しゴムが好きだったので、今でも似た香りを嗅ぐと消しゴムを思い出します。そして使いきれなかった文房具に申し訳ない気持ちになります。文房具に押しつぶされる夢は見てない…多分。

また一部はデジタル化も考えているので必要のない文房具は買わない…。
そういう気持ちになった今日この頃でした。

それではこの辺で。

メロン 消しゴム(みんフォトに登録しました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?