枡野浩一名歌十選

これは絞り込みが本当に難しい。
その日の気分や体調によっても変わるだろうし。
今の気分で個人的に選んだ、枡野浩一名歌十選

こんなにもふざけたきょうがある以上どんなあすでもありうるだろう

毎日のように手紙は来るけれどあなた以外の人からである

無駄だろう? 意味ないだろう? 馬鹿だろう? 今さらだろう? でもやるんだよ!

結果より過程が大事「カルピス」と「冷めてしまったホットカルピス」

好きだった雨、雨だったあのころの日々、あのころの日々だった君

野茂がもし世界のNOMOになろうとも君や私の手柄ではない

楽なほうへ楽な愛へと全力で 鼻血まみれで走っていった

さよならをあなたの声で聞きたくてあなたと出会う必要がある

どことなく微妙にちがうものだった なくしたものを取り戻しても

ドラえもんあなたがいるということが未来があるということだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?