見出し画像

摂食障害と私④

見た目

夜にお菓子や菓子パンを食べる生活が
始まってから1年経った頃。

体重はギリギリ肥満体重の値を超えていなかった。

でも、成人式という大事な場面で、
私の顔は昔に比べると、ぱんぱんで肩周りも
ウエストもかなり大きくなったから、
同級生たちは私を見て内心驚いたと思う。

今でも成人式の時に痩せていればよかった、と
後悔している。

もともと私は顔が綺麗でも可愛くもなくて、
どちらかといえば不細工な部類だから、
太ると余計見た目は醜くなるのだ。

可愛い人は太っても可愛いままな気がする。

ほんと神様って不公平だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?