s株投資&仮想通貨第6週目

間が一ヶ月開きました。
さてどんなもんじゃナンジャモンジャ

1.積立NISA

これはおまけみたいなものですけども一応3本柱なので入れておきましょうか

今のところ最初の5万円。
株も上昇志向だし相当変なの買ってなければこれが普通だと思います。

2.S株投資


毎日…ではありませんでしたがこの1ヶ月は1株ずつちんまりと買っておりました。

まだまだ可愛い株数ですね
しかし…結果は増えました!

100株買う普通の株式投資もしていますが、s株投資は性質上リアルタイム売買ができないので、タイミングを見ることもなく100株をもってビクビクする必要があまりありません。自分には合ってるかもしれないです。


3.仮想通貨

意外にこの1ヶ月で動いた!
2万円くらいの投資で3000円くらい?

景気が良いのか、全般的に上がっているのであまり参考にならないかも…?

しかし、仮想通貨。
メルカリや楽天ポイントなどで擬似的に運用ができるのでこれからも伸びそう→仮想通貨は上がりそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?