見出し画像

料理ライバーが選ぶ、キッチンの必需品:無印良品のシリコーン調理スプーン

この記事にはアフィリエイトリンクが含まれています。

こんとふ~
17LIVEで料理配信をしているとうふです!

今日は、僕の毎日の料理に欠かせない、無印良品のシリコーン調理スプーンを皆さんにお見せします。
料理が苦手な方でも、このスプーンがあればキッチンでの時間が楽しくなること間違いなしです!

製品特徴

耐熱性と多機能性

最高200℃の耐熱性を持つシリコーン素材で、どんな料理にも対応。
炒め物から煮物まで万能に使えます。

使いやすいデザイン

26cmの長さで深い鍋にもぴったり。
スタイリッシュな黒色がキッチンを引き締めます。

とうふのおすすめポイント

料理初心者に最適!

僕も料理は自己流。
けど、このスプーンがあれば、誰でも簡単に美味しい料理が作れますよ!

おたまとフライ返しがこれ一つで!

このスプーン一つで、おたまにもなるし、フライ返しにもなるんです。
おかげでキッチン周りがスッキリしました!

ユーザーレビュー

Amazonで4.6/5の高評価。
使い心地と耐久性で高い信頼を得ています。

あなたの声を聞かせて

このスプーンについての感想や、僕の次のライブで試してほしいレシピがあればコメントで教えてください。
皆さんのアイデアを次のライブで取り入れるかも!

おわりに

僕のX(旧Twitter)やInstagramでは、作った料理等をいち早く投稿しているので、ぜひフォローしてください👍
・X(旧Twitter)
https://twitter.com/tofood_blog
・Instagram
https://www.instagram.com/tofood_blog/
また、17LIVEで料理・歌・雑談配信もしているので、フォローや配信に来ていただけると喜びます!
いっしょにお話しましょ~
・17LIVE
https://17.live/ja/profile/r/26656721/video

おすすめの調味料

この記事が良いと思ったら、フォロー・いいね・コメントお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?