近所のエレクトリック28

画像1 賞与次第で買い替えていいよとどういうわけか嫁の口から出た。パソコンのことだ。勢いつけていくらまで出していいのか聞いたら、予想以上の金額を提示された。 パソコンにうとい嫁が毎日パソコンで作業する僕の姿をみてつけた、嫁の中のパソコンの価値なんだろう。物欲が無く毎年誕生日にメガネしか欲しがらない僕だからたまには良いかとなったのかもしれない。 そんなにいいの⁉︎ 驚いて問うと、戸惑いが滲む笑顔を見せていいよと言った。 #写真 #雲 #スナップ写真 #電線 #自販機 #秋空 #近所のエレクトリック
画像2 早速ネットで調べると、欲しいなあと思ってたパソコンがちょうど買えるくらいだ。 翌日強い尿意で明け方目が覚めた。トイレに行く前にふと机の上に目をやると、受取人が嫁で僕の加入する保険のパンフレットが机に出しっぱなしになっていた。 …たまたまだと思う。整理してて片付け忘れただけだろう。たまたまだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?