見出し画像

20240305-0309

20240305

体調が引き続き良くない。仕事中もぼーっとしながらなんとか仕事をする。
風邪の時こそ食べて治すがモットーの私、珍しく食欲がない。
鍋焼きうどんを啜り、栄養ドリンクを飲んで寝る。

20240306

体調は引き続き良くない。外出予定が控えている私に今日中に治せという指令というか、なんというか、キラメキ☆パワハラーめいた心遣いのコメントをする上司。早く治そうと思い、横になりながら仕事をする。
妻はこんな時にこそ休むべしと呆れた目で見ていた。
私もそう思う。
パブロンとリポD、鍋焼きうどんをキメ、早々に寝る。

20240307

風邪薬と栄養ドリンク、そして鍋焼きうどんをキメたおかげかマシになる。
しかし、鼻水が滝のようである。ティッシュのせいか、鼻がチップアンドデールのデールみたいな赤鼻になる。痛い。
昔はこのくらいの風邪でなんともなかったのに情けない、と思いながらも若くないのだと感じる。
食欲が戻り、妻にお願いして餃子を食べる。
パーフェクトフードだと勝手に信奉する餃子を食べれば間違いないという勝手な思い込みで食す。うまい。唾液腺がネコミームのダンスくらい踊る。

20240308

餃子が効いた。素晴らしい!
早朝に外出するために出ていくもそういえば代車だったんだと思う。
代車が17万キロ走ったオンボロの車だった。今日の予定走路は300キロ以上あるのだが、走り切れるのか不安になりながら出発。
サスペンションが軽いのかふわふわして、揺れているような印象で非常に怖い。普段の運転速度から−15くらいして走る。

20240309

家族と外出。私以外の家族は2週間ぶりの外出である。
運転しながら今の使用しているワゴン車について考える。
通勤用とファミリーカーとして新車で買ったものの、ほぼ出番がない。
売って小さいSUVでも買おうかと思う。個人的にはジムニーが欲しい。
妻はジムニーは嫌らしい。人生欲しいものは買えないのだな。
老後に買っても乗れないのだから今欲しいものだ。中古欲しいな。

どうぶつの森のレゴを買い、帰宅。
夜は友人とValheimをプレイ。2週間ぶりに帰還した世界は厳しい。
久々すぎて墓標を作りまくる。敵がつおい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?